[最終更新日] 2013.06.27 at 15:59

ちまちまブログカスタマイズ中

ちまちまブログカスタマイズ中です。

大枠が出来たので反映させてみました。

とにかく左上の日付のところを作りたかったのです。そう、その赤いヤツです。(*´∇`*)

取りあえず、Safari、Firefox、Google Chromeでは崩れてないけど

IEではヘッダー部分(タイトル部分)がカラム落ち起こしてたりします。

たぶんこのブログを見てくれてる方はMacの人が多いとは思うんだけど…。

IEで見てくれてる方、ごめんなさい。

Sleipnirもたぶん崩れてるよね…。

後でちゃんと直しておきます。

それがすんだら、細かいところもカスタマイズしてゆきます。

(あぁ、一応Operaも確認しておこう)

 

 

[追記]

IEのカラム落ちは修正済みです。

レイアウト上は問題はありませんが、IEやOperaでは見え方が違うところがあります。

 

このブログがお役に立ったり楽しんでもらえたら「いいね!」お願いします(๑⁰ 〰⁰)
いろいろなところでシェアしてくれると嬉しいです(*´ー`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

↓今更ですがPinterestが楽しいです。日本ではあまり流行ってないですし、私も知ってからから始めるまで2年くらいの差がありましたが、利用してみたらかなりお気に入りです。写真、映像、デザイン、イラスト、ハンドクラフトをやっている人には激オススメしておきます。

↓Instagramをひっそりとやってます。Apple、食べ物、猫が主な被写体です。気になる方はFollowしてみてください。

→今までのApple製品を並べてみました。そんなに買ってないような気がしてたんですが、買ってます…(;´Д`)ありぇ。
▶さらにくわしいネタやプロフィールはAbout