2011 05/05 Thu. 新型iMac(Mid 2011)とねこ先生 ~本日の絵日記~ こんにちは。 世間ではゴールデンウィークなんて言われているこの連休、皆さんいかがお過ごしでしたか? でも世の中にはゴールデンなウィークじゃない人もいるんですよね(・∀・) iPad2で遊びまくって、iPhone4白をいじりまくった人も居ると思います。 私は連休前に入手したiPad 2のネタを書いていたのですが、(いろいろありますwww) やっぱりこの話に触れない訳にはい
2011 05/04 Wed. 意気揚々とiPad 2 ホワイト 開封の儀(゚ー゚*)(*゚ー゚) ちょっと…いや、だいぶ遅くなりましたがiPad2の開封の儀の風景をお送りします。 素早い人は発売日当日28日にやってますもんね…。 ほんともーいそがしくて~(←言い訳^∀^;) ブログに書きたい事がたくさんあって困ります。 Willcom話なんて2月から持ち越してるし、モバイルバッテリーも記事半分だけ書いて半月経ってるし… あ、iPad2を買いにApple Store銀
2011 05/03 Tue. iPad2で猫の動画を撮って絵を描きました ~今日のイラスト~ iPad2の新しい要素はいくつかありますが、私的にはほとんど期待していなかったカメラ機能。 折角なのでちょと使ってみました! うちの猫を追いかけ回し、ユコびん的ナレーションを入れながら、買ったばかりのiPad 2で動画を撮ってみました( ´∀`)ノ 猫(私の弟)は迷惑そう。 家人たちは微笑ましく見ていた。 これが思いのほか楽しい!
2011 05/02 Mon. iPad 2とスマートカバー(風呂蓋)をApple Storeにて購入 -2- ユコびん的選び方のお話。 発売初日にiPad2をまんまと購入出来たyucovinです、こんにちは(*´艸`*) iPad2についてはギリギリ発売当日に入手出来たので、出遅れなかったのですが、ブログの更新の方はすっかり出遅れてしまいました。^-^;) 開封の儀や使用感レビューはもういろいろなブログでたくさんお見かけしました。 本日は私が選んだiPad2のモデルとiPad