2010 12/12 Sun. がんばれ!ユコびん君 《其の二》DDとSIMフリーとロック解除 ~本日の4コマまんが~ こんにちは~、先日から咳が出ます。コンコンyucovinです。 寒くなりましたもんね、皆さんも風邪にお気をつけ下さいませ。 さてさて 宣言してから随分経ってしまいましたが、 [12/03]がんばれ!ユコびん君(其の1)部屋とiPhoneと後輩 ~本日の4コマまんが~ の続きです。 《前回のあらすじ》コレを読めば前回を読み返す必要なし?(・∀・) 職場の後輩のDDが事務所の引っ越しの後iPhone
2010 12/07 Tue. 最近のちょっと嬉しかった事とガッカリな事 こんにちは、iPhone4の白が猛烈に気になり出したWillcomユーザーのyucovinです。 そうです、春に出るという話で持ち切りのアレです(`・ω・´)ノ Willcomは学生の時から使っているので、もうかれこれ10年以上かな。某先輩ブロガーさんにも筋金入りのウィルコムユーザーと言われました。w 最近ウィルコム関連の出来事で嬉しかった事があります。(*´∇`*) でもガッカリな事も。(;ω;
2010 12/05 Sun. iPhone、SoftBankの3Gが遅い件 ~今日の一コマ~ こんにちは。この土日はめちゃめちゃ忙しくてヘトヘトになっているyucovinです。(´Д`)`、ヘロヘロっす。 明日は休みたい。休みになるのか? 今週のスケジュールをどうするのか、ねこ先生からの連絡を待っているところです。でもメールが来ません。いつも「後で連絡する~」と言っておいて、だいたいが忘れちゃうんですよ、あの人は。 閑話休題今日の出来事。 DD「センパイ。なんか、最近SoftBank
2010 12/03 Fri. がんばれ!ユコびん君(其の1)部屋とiPhoneと後輩 ~本日の4コマまんが~ 書きたい内容はたくさんあれど、時間がないのでup出来ていないyucovinです、こんにちは。 時間が足りないために書こうと思っていた内容が書けず、後回しになってタイムリーでなくなってしまう事しばしば。今現在も数ヶ月前から書きかけのものや、ネタのメモだけが残っているものがあります。う~ん、なんとかしたい。自分の能力と時間でその日に書く内容を決めてるもんだから、いつまで経っても出せないものも。 もっと
2010 12/01 Wed. Willcom「だれとでも定額」キター!いや、クルー! 2010年12月3日(金)よりスタート やっと来ましたね。 Willcomの「だれとでも定額」。12月からサービス開始なんじゃないかってウワサがありましたけど、現実になりました。ヾ(*´∀`*)ノ Willcom すべてのケータイへ通話料0円 「だれとでも定額」 キャンペーンキャラクターは佐々木希なのだ(やばっ!カワイイ)! 演技はアレだけれど、実はyucovinは好きなのだった(ノ´∀`*)。「のこったのこった、どひょうがーる」っ
2010 11/23 Tue. iPadをiOS4.2にアップデートしてみました。~ファーストインプレッション~ 皆さんおはようございます。 iOS4.2きましたね。 何が嬉しいって、iPadたちにとっては、何と言っても初機能のマルチタスキングでしょう! お待ちしておりましたよ、Appleさん、iPadを購入した時から。(笑) ということで、私も早速iPadをiOS4.2にアップデートしました。(iPadしかアップデート出来るものを持っていません。w) アップデートの時間は15分くらい。思ったより時間が
2010 11/21 Sun. SIMフリーiPhone4の価格って落ち着いちゃったんですね。取り扱い店舗と価格(11月まとめ) SIMフリーiPhone 4Sの価格まとめはコチラ [10/23]SIMフリー(アンロック版)iPhone 4S、リリース直後の取り扱い店舗と価格まとめ こんにちは。 今日は昨日のハナシの続きです。 というか、実はこっちがメインで、昨日の記事は前座でした。(笑) 昨日、日本通信がSIMフリーのiPhone4と「talking b-microSIMプラチナサービス」セットの発売を始めたんですよ、遅
2010 11/20 Sat. 日本通信が「talking b-microSIMプラチナサービス」とSIMフリーiPhone4のセット販売開始してます 事務所の新しい部屋のSoftBankの電波状況が気になるyucovinです。こんにちは。 同じビルの下の方の階から上の方の階に引っ越すのです。で、下の方はSoftBank完全圏外なんですよね。(・∀・)。思いっきり大きな道路に面しているので上の方にいったら意外と圏内なんじゃないかと。そんな淡い期待を抱いています。 その内、SoftBankを使っている人を捕まえて調べてみます(笑) iPhone欲し
2010 10/18 Mon. iPhoneも持ってないし、iPadも3Gじゃないけど…コレ欲しいな…100円だし iPhoneもiPod touchも持ってないし、iPadも3Gじゃないし、でも今度秋葉原行ったら買っちゃうもんね。(`・ω・´)ノ こんにちは。秋葉原はたまにしか行きませんyucovinです。 そして「一度はメイド喫茶に行ってみたい」と言ってからもう何年も経つyucovinです。しかし悪ノリしそうなので行かない方が世界の平和の為かと思います。 あ、いやいや、メイドさんは本件とは全く関係ありません