2010 08/12 Thu. PHSエリアは070+3Gエリアは090のDual端末? Willcomユーザーは宮川氏の発言に注目! 携帯電話やデータ通信のニュースはココ「memn0ck.com」さんで知りました。(W-ZERO3シリーズユーザーなら訪れた事がない人はいないに違いありません、的サイト) ソフトバンクがウィルコム全面サポートにより、ソフトバンク取締役専務執行役員 兼 CTOの宮川潤一が事業家管財人としてウィルコムへ派遣されることになった訳 ですが、その宮川氏がTwit
2010 08/05 Thu. これからのWillcomとSoftBank その2 (直前のエントリ『これからのWillcomとSoftBank その1』の続きです。読んでない方はそちらからどうぞ。(*゚ー゚)) 『これからのWillcomとSoftBank その2』 ソフトバンクがウィルコムという借金たくさんの会社を引き受ける魂胆はメリットは何かとういうお話からです。 とりあえず簡単にまとめると以下の3点。 当初から予定していたXGP取り込み XGPは、2.5GHz帯の電波を
2010 08/05 Thu. これからのWillcomとSoftBank その1 (今回、ちょっと長めなので2つに分けてみました) これからのWillcomとSoftBank その1 先日、ウィルコムが実質ソフトバンク傘下に入る事が発表になったわけだけど…。 皆さん、 ウィルコムっていうと「あ、たまにいるよね070の人」的な印象ですね。willcom使っている人見かけないもんって。 だいたいWillcomがどれくらいのシェアを占めているかというと↓ (携帯電話のシェア。個人のペ
2010 08/02 Mon. ついにSoftBankがWillcomのスポンサーに! ついにSoftBankがWillcomのスポンサーになっちゃいましたョ。 先ほど発表されたようです。( #`Д´)興奮気味。 こんなの興味があるのはウィルコムユーザーの人たちだけなんですけど! 私Willcomですからー。10年以上使ってますからー。もう行けるとこまで行くつもりですからー。 Willcomのページ 会社更生手続きに伴うスポンサー契約締結のお知らせ SoftBankのページ 株式会社