2013 12/20 Fri. 今年で最後(;∀;)ノ 絶対、サンタさんへ手紙を書こう!! 〜サンタさんへの手紙 ver3.4.0 クリスマス・イブ限定アプリ♡Mac限定 もう〜、いーくつ寝ると〜、クリスマス〜♪ 皆さん!クリスマス・イブやクリスマスの予定は決まってますか?私はクリスマスとは全く関係ないステキな予定が入っていています(๑´ㅂ`๑) ユコびん(@yucovin)です、こんにちは。 さて、日本における所謂クリスマスは、キリスト教のクリスマスとは全然違うわけなんですが、一般的な日本家庭で育った人にはサンタさんという都合のいいおじいさんの存在は本当にもう
2013 12/05 Thu. 339ppi(Kindle Fire HDX 8.9)を見てきました。今まで私が見たディスプレイの中で一番でした(;∀;) タイトルの頭と括弧の中身が逆のような気がするとしてもそれは気のせいです。これで良いのです。なぜなら、ここはリンあれだから(`・ω・´+) キリッAuthorのユコびん(@yucovin)です、こんにちは。 ブログでppiの話を書くと、Twitter等で私も、僕も、オレもとppiマニア仲間が名乗りをあげてくれるので、世間もppiに興味のある人が多いと思っていたのですが、それは勘違いだと最近知りまし
2013 12/03 Tue. ウィルコム消滅 2014年4月にイー・アクセスに吸収合併されるの巻 こんにちは、今日は先日に引き続き、ちょっと悲しいお知らせをせねばなりません、ユコびん(@yucovin)です。(;ω;) え?『悲しいお知らせなんてあったっけ?』ですか?励ましのお便りで「無駄に元気なところが好きです」とか書かれちゃうリンあれはありますが、たまには悲しいことくらいありますよ(・∀・;)先日、SIMフリーiPhoneの看板をおろしたご報告の事です。誰でもSIMフリーiPhoneを入
2013 11/16 Sat. リンあれ連載始めます ねこ事務所のお手伝い1号のユコびん(@yucovin)です、こんにちは (σ´∪`σ) 実はねこ事務所には、私の前にお手伝い0号ちゃんがいました。(それより前の話を私は知らないのだけど、たぶんその人が0号だと思われる。)0号ちゃんが忙しくなりお手伝いが出来なくなった時、(当時は猫の手も借りたいほど忙しかった)ねこ先生が、「取りあえず、誰でもいい」と暇そうにしている知り合い(ユコびん)に声をかけた
2013 11/13 Wed. これも何かの縁と思って、iPad mini Retinaをポチっときました ヽ(‘ヮ’*)ゝ iPadというと、どうしてもこのブログを連想してしまうユコびん(@yucovin)です、こんにちは (σ´∪`σ)と、言うのも、iPadというものが世に出たあたりでリンあれがスタートしたから。初期の頃は買ったばかりのiPadにウキウキした記事が何個も見受けられます。なつかしい(*´д`*) さて、そんなiPadも今年はiPad Airに進化し、昨年出たiPad mini は皆さん待望のRetin
2013 10/29 Tue. iPad Airか?iPad mini Retinaか? それが問題だ(-“”-;) 先週の火曜深夜、Appleのイベントの公式のストリーミング配信をApple TVでリアルタイムに見て感激しました、ユコびん(@yucovin)です、こんにちは (σ´∪`σ) 家の居間にある液晶テレビ(42インチ、たぶん)で見たんですが、その臨場感がすごい。だって、奥さん、クックさんが普通に家のテレビにいるんですよ?(੭ु⁼̴̀ᐜ⁼̴́)੭ु⁾⁾今まで遠い世界の人だと思っていたのに、クックさんが
2013 10/26 Sat. パズドラフレンド募集します (σ´∪`σ) 2nd 〜2000万ダウンロード記念だしね パズドラフレンド募集は締め切りました。(2013.10.27 11:30)今回はさすがに前回のような勢いはありませんでしたが、新たに21人の方とフレンドになりました。(*´∇`*) もし、「フレンドになりたいよ〜」 と言う方がいましたら、コメント欄やTwitterでお声かけ下さい。第3回目を考えます。 ゲームってとぉ、RPGです。でもって、最近のグラフィックバリバリのものよりもちょっと古い、想像
2013 10/25 Fri. プレゼント(だいたい)出来上がりました〜。只今発送作業ちう、もうちょっと待っててね (σ´∪`σ) 私がブログというものを始めて3年ちょっと経ちます。リンあれも自分も本質的には全く変わらないですが、いろいろ新しい事にチャレンジしていきたいなぁと思っている今日この頃。やりたがりのユコびん(@yucovin)です、こんにちは。 さてさて、3周年企画のプレゼントも当選者の方全てと連絡が取れました。( ´ ▽ ` )最後のお一人は、お返事締め切り最終日の前日に私が再度メールをしたら、お返事もらえまして
2013 10/18 Fri. ブロガー(ブログ)名刺作りました(第2、3、4弾) どちらかというと覆面ブロガーのユコびん(@yucovin)です、こんにちは( ´ 人 ` ) リンあれもお引っ越しをしてもう6ヶ月、遅ればせながら新URLのブログ名刺をつくりましたよ! しかもたくさん(笑)FC2時代に作ったブロガー名刺は透明のプラ名刺でした。変わった素材を使ってみたかったから。今回は普通にごくふつーにリンあれ名刺を作ってみましたw リンあれ名刺 2、3、4 このリンあれで