2011 05/08 Sun. SIMフリーiPhone4ホワイト(白、white)販売店舗/販売価格まとめ SIMフリーiPhone 4Sの価格まとめはコチラ [10/23]SIMフリー(アンロック版)iPhone 4S、リリース直後の取り扱い店舗と価格まとめ こんにちは。俳句に目覚めたユコびんです。 では早速、私の欲望で一句詠んでみませう。 (ー‥ー) 「五月晴れ それにつけても SIMフリーのiPhone4ホワイト欲しさよ」 カポーン iPhone白タイプの人がファン魂を試された。
2011 04/24 Sun. 初めてのApple Store 名古屋栄 -1- 名古屋駅からApple Storeへ はて? ここは何処でっしゃろ? ということで、行ってきました!名古屋( ´∀`)ノはろ~! 人生初の名古屋です。そして見知らぬApple Store名古屋栄です。 実は私、旅行に行く事はほとんどありません。基本的に旅行をしない家で育ったせいか、旅行というモノ自体に馴染みがないのです。なので自分の生活圏以外の地域に関する知識はほとんどありません。 それがで
2011 04/19 Tue. iPhone用モバイルバッテリー DD編 ~eneloop mobile booster KBC-L2BS/Juice Pack Plus~ iPhone用にモバイルバッテリーが欲しいというエントリを書いてから、yucovin氏は悩んでいました。 「小さい方が大きい方がいいか」 「あれは良いけど、あの部分がちょっと」 「これもいいけど、あの点が不安」 ある時、(人生とねこ先生のお手伝いにおいては後輩だけれども、)パソコンや周辺機器ITに関しては大先輩(笑)のDD君と一緒にねこ先生のお使いに行きました。 &nb
2011 04/17 Sun. iPhone4のホワイト。でもiPad2のホワイトの方が気になるのだった。 こんばんは。 エントロピー増大の法則について、ねこ先生に簡単に講義してもらったyucovinです。 私のブログ記事はいつもそれなりのボリュームがあります。 あれを書く(描く)為に何時間かかってると思いますか? きっと知ったら皆さんビックリして 「もう毎日記事をupしないで~!」 と泣いてお願いする事でしょう(笑) 今日はちょっとお疲れなので、
2011 04/13 Wed. iPhone、iPadのスタイラスは「Smart Pen」(パワーサポート)で決まり!(´∀`) こんにちは。 iPad2のエントリでiPad熱が高まっているyucovinです。 iPadで出来る事はたくさんありますが、私のメイン用途はお絵描き。w iPhoneでもそうですが、指だけで描くのは難しいのででスタイラス(タッチペン)を使っています。(もちろん手書きメモなんかでも使います。) で、私が今使っているイチオシ☆スタイラスは… いろいろなところで評
2011 04/12 Tue. yucovin、iPhone4用パチものBumperに感心する。 こんにちは。 秋葉原は危険がいっぱいだと思うyucovinです。 (あらゆる意味で…^-^;) 先日、秋葉原をふらついていてiPad2のデモ機を発見しましたが、それはたまたまで、iPad2が目当てだった訳でも何でもありません。 本当の目的はモバイルバッテリーとHDDとハードディスクケースを見に行く事でした。 ところがどっこい、 本来の目的の物は何一つ買わず
2011 04/10 Sun. ねこ先生のiPhone4の壁紙、他 こんにちは。^^ yucovinです。 もっと知りたいリンゴあれこれはねこ先生公認ブログになった(バレた)話は読んで下さいましたか? バレたはバレたのですが、存在がバレただけで、ねこ先生は約束を守ってこのブログ見ていません。 ブログのタイトルも私のHNも知りません。 でもとても気になっているようなので、ほんのちょっぴりイラストだけ見せてあげよ
2011 04/09 Sat. [追加エントリー]その後のiPhone4の液晶画面比較 こんにちは。 iPhone4が便利過ぎて、もっと使いこなしたいと思っているyucovinです。 タイトル変更して「もっと知りたいiPhoneあれこれ」にしようかしら…(笑)←ウソ その後のiPhone4の液晶画面比較 ねこ先生のiPhone4の液晶はすごく奇麗です。アタリiPhoneです。 私のiPhone4は巷では尿液晶と呼ばれる悲しいハズレらしいです。(笑) 一度Apple Storeで交換し
2011 04/06 Wed. iPhone4ディスプレイの品質のバラツキ(青み、黄色み、暗さ)/交換 ~その2~ iPhoneディスプレイに欲しいのはキャリブレーション! こんにちは。 本日は昨日の続きのエントリになります。 昨日のエントリを読んでいない方のために簡単にあらすじを。w 都内某事務所で働くyucovin。iPhone4が支給されたのは喜ばしい事なのだけれど、ねこ先生のiPhone4とyucovinのiPhone4でディスプレイの色が全然違うじゃん! 黄色いのも嫌だけど、画面が暗いのはもっと嫌! ネットで調べると