2011 10/23 Sun. SIMフリー(アンロック版)iPhone 4S、リリース直後、取扱店舗と価格相場まとめ iPhone 4Sがリリースされたの10月14日(金)、一週間ちょっと経ち、SIMフリー(アンロック版)iPhone 4Sも徐々に出回り始めています。 まだリリースはじめなので、値段が出ていても予約的なモノも多いようです。 iPhone 4Sの第一陣の販売国は 米国、オーストラリア、カナダ、フランス、ドイツ、日本、英国 このうちSIMフリーiPhone 4Sが販売されて
2011 10/17 Mon. バグ…40GB以上のiPhone 4って…(・∀・;) 皆さんがブログやTwitterで「iPhone 4S買いました」「予約しました」と言っているのを見る度に、うらやましいヽ(`Д´)ノなyucovinです、こんにちは。 iPhone 4Sがリリースされたのって先週の金曜日なんですよね…。 なんだか取り残されすぎてるカンジがして(∩゜д゜)もう半月くらい経っているような錯覚に襲われています。 (まだ4日しか経ってない…)
2011 10/15 Sat. ディスプレイ上のホームボタン! iOS 5機能 AssistiveTouch ~iPhoneのホームボタンの反応が悪く(鈍く)困っている人は是非使って欲しい~ iPhone 4をiOS 5に速攻でアップデートしたユコびんです、こんにちは。 「やっぱし、iOS 5はすごいね、快適快適」と言いたいところなのですが(; ̄□ ̄) 全然言えない。 それはイライラしてるから~ 何故って? それはiPhoneのホームボタンの効きが悪いから! OS以前の問題だから! (((;゚Д゚))) ホームボタン ダブルクリッ
2011 10/13 Thu. iOS 5 と iCloud と Lion でテンテコマイ(・∀・;) 満を持してリリースされたiOS 5。 iCloudの開始、付随してiCloud対応のOS X Lion 10.7.2のアップデート。 昨晩は全世界のApple使いたちが我れ先アップデートをかけようとし(笑)、回線が混雑して大変な事になりました。 日本は深夜だというのにお祭りのようでした…(・∀・;)←混雑の原因の一人 iPhone 4にiOS 5をいれて
2011 10/12 Wed. iPhone 4S選び 巷では「iPhone 4Sは買いか? 否か?」なんて議論がたくさん交わされてますが… iPhone3GSだろうが4だろうが、はたまた4Sだろうがそんな事は些細な差です iPhoneデビューしてから7ヶ月ちょっと。 iPhone 4に一目惚れをしてからう~う~と 唸って 悩む事半年以上だったわけですが… iPhoneを手にする前と手にした後、生活の快適度が全然違います。
2011 10/09 Sun. iPhoneのホームボタン不調 ~クリックしても反応しない、鈍い~ iPhone 4Sの発売日10月14日、もうすぐですね…。 巷は「iPhone 4S予約しましたw」の声であふれています。 ニュースでも、Twitterでもブログでも。 自分は何もしていないので、なんとなく焦っているユコびんです。こんにちは(^∀^;) さてさて iPhone 4Sをどうやっていつのタイミングでどれを手に入れるか? まだまだ迷っているわけで
2011 10/08 Sat. iPhone 4 / 4Sのデザイン ~Apple製品のデザインはころころ変えたらもったいない~ iPhone 4Sを手に入れる事は決めているのですが、何を選択するか迷っているyucovinです。こんにちは。 今日はデザインに対する私の考えを少し。(*´∇`*) 素晴らしいデザインは使い捨てされるべきではない 新型iPhoneは5ではなく4Sということで、4とほぼ同じデザインです。 (サイドのボタン位置が若干違う) 外装というのは大変わかりやすい変化なので、デザイン
2011 10/06 Thu. 「iPhone 4 → iPhone 4S ニアリーイコール iPad → iPad 2」快適さの図式 昨晩は盛り上がったり下がったりでしたね、yucovinです。こんにちは。 昨晩のiPhone 4Sの発表。 みなさん、もう情報はチェックされてますよね(*´∇`*) 「正直がっかり」の人から「iPhone 4S即買い」の人までいると思います。 今日は私の感想を簡単にまとめてみます。 iPhone5じゃなくて、iPhone4Sだ
2011 10/04 Tue. “Let’s talk iPhone” in ねこ事務所 ~前夜祭(特別)絵日記~ いや~、ついに新しいiPhoneの発表がありますね(o°▽°)o 日本では今夜、10月5日午前2時からですね。 Apple"Let’s talk iPhone" ブログを始めて初めての新しいiPhoneです。 なにせiPhoneユーザーになったのも今年からですしね(^◇^) ウワサは例によって例の如くうじゃうじゃしてますが、今