[最終更新日] 2013.06.27 at 15:59

ブログのカスタマイズ

ブログを始めて5日目。

 

書きたい記事がまだまだいろいろあるのですが、いかんせん時間がありません。

くだらな4コマまんがも全然UP出来てないし…

 

 

ブログ書くのって結構時間がかかるのですね。文章を書くのもfc2のシステムにも慣れていないので大変です。

UPしてから誤字に気づいたり、もっと良い言い回しを思いついたり。

なかなか思うように書けなくて大変です。

みなさんはすごいですね…はぁ(´・ω・`)

 

 

準備万端でブログを始めた訳ではないので、少しずつ充実したブログにしてゆきたいと考えていますが、5日目にして「ブログデザインのカスタマイズだけは早々にしなくてはいけない」と強く感じています。

今はテンプレートを利用させてもらっていますが、実際、記事をUPしてみるとこれじゃぁ見づらい。ヽ(´Д`)ノ

 

 

なんとかしないと。なんとか。なんとか。

Mac系のブログはデザインも凝っていて素敵なサイトが多いですよね。

私も頑張ってカスタマイズせんといけませぬね。

 

とにかく足りない、時間が~時間が~足りない。

やらなきゃいけない事(お仕事など)も、終わってないし。

う~ん、そうだ!気分転換にアイスでも食べながら、iPad用のお役立ちAppを探す旅に出よう。(´∀`)

(ところでGoogle Mobile Appの音声検索、なかなか使えますね。すごいよ。これは文字を打つのが苦手な人には重宝しますね。)

では、近所のセブンイレブンにアイスを買いにいってきまーす。

 

[追記]

セブンイレブンでお買い物をしたら700円でくじが引けるってのをやってました(AKB48がなんとかというやつだったような)。

お茶が当たりました~。お茶1本だけどなんだか嬉しくなってしまう小市民のyucovinでした。わい。(^∇^)

 

このブログがお役に立ったり楽しんでもらえたら「いいね!」お願いします(๑⁰ 〰⁰)
いろいろなところでシェアしてくれると嬉しいです(*´ー`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

↓今更ですがPinterestが楽しいです。日本ではあまり流行ってないですし、私も知ってからから始めるまで2年くらいの差がありましたが、利用してみたらかなりお気に入りです。写真、映像、デザイン、イラスト、ハンドクラフトをやっている人には激オススメしておきます。

↓Instagramをひっそりとやってます。Apple、食べ物、猫が主な被写体です。気になる方はFollowしてみてください。

→今までのApple製品を並べてみました。そんなに買ってないような気がしてたんですが、買ってます…(;´Д`)ありぇ。
▶さらにくわしいネタやプロフィールはAbout